こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

ユッチのおうち

引きこもり生活でジワジワとストレスが溜まってる親子3人。

昨日金曜日はコムギがしつこくユッチを捲し立ててて
行き場を失ったユッチがこんなことになってました。

家らしい。

なんかかわいいし自分で居場所を確保したのはえらいと思うけど
このままだと洗濯物が干せなくなるやんー。
(花粉症の為室内干し)

ちなみに後ろが散らかってるのはコムギのせいです。
何度言っても片付けん。

早く日常に戻りたいです。

今までもストレス全開だった頃はあるけど今は状況が違う。
心も体も逃げ場がないのってきついです。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

nineteen + 7 =

ページの上に戻る