こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

洗面所のウォールポケット

洗面所の小物収納用にウォールポケットを作りました。

作ろうと思って布を買ったのはおそらく5~6年前。
離婚もしてなかったし、ユッチはまだベビーカーを使用してた気がするけど
どれだけ放置してたんだ…と自分でびっくりします。

 
Before

 
After

※照明の関係で色がおかしくなってるけど、青地の布は青緑っぽい色です。

 
収納を変えようと思ったのは安っぽさや生活感丸出しな感じがイヤだったから、
既製品じゃなくわざわざ作ろうと思ったのは使い勝手を変えたくなかったからです。

でも想像してたのとは違う仕上がりで若干がっかり…
生活感はマシになったかもしれんけど、素人感がなぁ。
100均っぽさはなくなったけど、「親戚のおばちゃんちにこういうのあるよねー!」みたいな。

まぁでも使いやすくはなったし、せっかく作ったのでヨシとしよう。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

five × 5 =

ページの上に戻る