こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

プロフィール更新

2年半ぶりくらいにブログのプロフィールのページを更新しました。
→プロフィールページへ

再婚したので一応旦那も付け加えていますが
旦那は私がブログを書いてることをたぶん知らないと思います。

SNSやブログに一切興味がない人なので言ったところで見ないと思うし
読まれるのも恥ずかしいので今のところ言ってません。

 
勝手に載せるのはいかがなものかと思ってたけど
旦那はYouTubeが大好きで毎日いろいろ見ているのですが
顔出しで配信したいと言うくらいなのでこれくらいは問題ないでしょう…
(一応個人情報となる誕生日は伏せています)

記事には書かなかった離婚歴や国籍も載せてますが
初対面でも誰にでも自分から言いまくるくらいなのできっとOK。
写真を載せると言ってもOKしそうな人なので。

 
お時間がある時にでも見ていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

4 × four =

ページの上に戻る