こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

無限列車編Blu-rayが届いた

今日帰宅したら鬼滅の刃 無限列車編のBlu-rayが届いていました。

どこで予約したのかも覚えてなかったし、
発売日も把握してなかったけど楽天アプリの通知でテンションアップ。
帰宅時に伝えた子どもたちもテンションアップ。

 
もう覚えていない程だいぶ前に予約してたのですが、
たしか完全生産限定版?とかで購入する場所によって特典が違っていたと記憶しています。

私は楽天で予約していたようですが、
イラストの色紙とお皿とタンブラーが入っていました。

新たにクレジットカードの登録をしなくていい範囲で
「どうせなら使えるものを…」と思って選んだんだと思います。
覚えてないけど。

でも実際届くともったいなくて使えんわな…

お皿は小さいものが5枚程入ってたけど、使えん使えん。
醤油を入れたらいい感じなのかもしれないけど。

 
そして子どもたちが寝てからBlu-rayを再生しましたが、やばいほど号泣してしまいました。

見るのは4回目になるのに。
やっぱり映画館とか外だとまわりが気になってしまうけど、家だと無防備。
まわりを気にしなくていいのでやばいです。

しかも、映画館で見た時の私の泣きポイントとは違う場所で号泣でした。

 
この映画以降、鬼滅では煉獄さん人気がすごいようですが
ぶっちゃけ私は煉獄さんに興味はありません。

映画館で見た時は煉獄さんに思い入れがなかったので
煉獄さん関連では泣けなかったけど何故か突然きました。

かと言って煉獄さんが好きかと言われればそうでもなく
どちらかと言われれば猗窩座のほうが好き。

でも号泣でした。

 
小心者で映画館だとまわりが気になって素直に反応する事ができないので
やっぱり家でひっそり見るのが好き…
と思いながらもIMAXやMX4D等家では体験できないやつも捨てがたい。
両方体験できるのが良いのかな。

 
小心者の私は猗窩座に「鬼にならないか?」と言われたら
多分鬼になることを選択していると思います。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「無限列車編Blu-rayが届いた」へのコメント

  1. あたしも買ってみたー!!‌
    子供と2人で大号泣‌
    あたしも、煉獄さん好きじゃなかったー。‌
    でも、私は映画で観て好きになった☆‌

    最後の、猗窩座に鬼にならないか?と言われてのくだり。笑ってしまった

  2. >彩音

    彩音も買ったか!‌
    娘ちゃん小さいのに泣くん?!‌
    うちの子らテレビとか映画で泣いた事一度もないくらい感受性ゼロ…‌
    あいつら鬼滅でも一滴の涙も流しとらん。‌

    煉獄さんなぁ…‌
    いい人やと思うねん。‌
    笑顔もかわいいと思うねん。‌
    戦闘シーンはかっこいいとも思う。‌
    でもやっぱりあの容姿がアカン(^-^;‌

    死ぬ可能性がある時に猗窩座に鬼化を勧められたらサクッと乗るで(笑)‌
    ケガもすぐ再生するしさ~。

コメントをする

3 × one =

ページの上に戻る