こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

ユッチの好きなタイプ

テレビに映ったDAIGOを見て
「あ、この人かっこいい!」と言ったユッチ。

ああいうのが好みなのかー。
と思ったら、その直後後ろに映った嵐を見て
「あ、嵐!」とテンションアップ。

どうやら嵐も好きらしい。
誰がいいのか聞いてみると「この人!」と指を差してくれたけど
ごめん、おかーさんアイドルの事わからないから名前知らない…

0520_01

後で調べようとテレビにスマホを向けて写真を撮った情けない母。
顔の判別がニガテなのでこうでもしないとどの人を指差したのかすらわからなくなります。

 
よく「初恋は幼稚園の時」なんて話を聞くけど
女子というのはほんとに幼児期から男の人をかっこいいと思ったりするんですね。

私は人と感覚がズレてる面があるので
他人をかっこいいと初めて思ったのは中2くらいです。
初恋も中3。

保育所~小学校時代は同性・異性を問わず
他人に興味を持った事なんてなかったなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「ユッチの好きなタイプ」へのコメント

  1. 大野くんです!!‌
    一応、嵐の王子的ポジション。‌
    ユッチは美形が好きなんやなぁ〜‌
    うちは、いろんな人好きやったで(笑)

  2. >りえさん
    あ、そんな名前だった!聞き覚えある!‌
    ポジション的なものは知らないけど(笑)‌

    そういや昔光GENJIのカセットテープとかあったねー。‌
    アイドルの顔をどうこう思った記憶がまったくないわ(^▽^;)

コメントをする

5 − 3 =

ページの上に戻る