こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

ゲームで知り合ったお友達と

先週の土曜日、20年近く前に某MMOで知り合った女の子と会ってきました。

他府県に住んでいるのですが、スポーツ観戦が好きで大阪にはよく来てるとの事。
泊まっていたホテルもうちからチャリ10分以内と近かったのでホテル前集合で
ランチしてその後カフェに行ってきました。

どうやら3年半ぶりらしい。
月日の流れ早っ!!!

そしてゴハンの写真撮っておりません…

 
SNSではずっと繋がってるものの何だかんだで会うのは2回目だし、
私は人見知りなので一瞬コミュ症発動しそうだったけど
緊張したのは最初だけでめっちゃ楽しく話せました。

お互いそれなりの年数を過ごしてきたんだなぁとしみじみ思ったりもしましたが
そりゃあ20年近く経てばいろいろありますよね、本人たちもまわりも。

そしておみやげをもらった時にハッとしたのですが、前回も同じだった!

私は気が利かないタイプなのでそういう発想すらなくて
「次回会う時は絶対用意する!」って思ったのにまた同じ展開…

ゴメンナサイ…

 

おいしかったです。
お酒を飲む時につまませていただきました。

次こそは…と思うけど、どうせまた忘れるのが私。
違うカタチでお返しできたら…と思います。

「グチなんだけど…」と話してくれた内容がグチどころか突っ込みどころ満載でおもしろすぎて楽しかったです。
Twitterで何となく日常の一部は見えていたものの、
やっぱり直接話すのっていいですね。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

fifteen + eight =

ページの上に戻る