こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

最上階でランチ

土曜日は母に誘われてホテルでランチしてきました。

最上階!

 
バイキングだったのですが、メニューがたくさんあって迷う迷う。
胃の容量に限りがあるので若い頃と違って手当たり次第取るような事は出来ず、
食べたい物だけ厳選して少量ずつ…

で、料理の写真を完全に撮り忘れてました。
めっちゃおいしかったです。

子どもたちはデザートばっかり。
ケーキにアイスにフルーツ、自分でチョコ付けるやつ複数(名称知らん)等、
ワクワクするものばかりだから仕方ないけど明らかに食べすぎ。

子どもたちのお腹はパンパンで触るとカチコチでした。

 
そういや私は先週の土曜日もホテルでランチでした。
先週は放課後デイのランチ会で親のみだったけど。
(無料です)

ゼイタクしすぎ。
デブまっしぐら。

 
ちなみに今回は母が職場の歓迎会か何かで大人2名分の招待券を当てたのですが
子どもの分は当然実費なので2人分で6000円弱でした。

たっけーーー。
母、ありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

7 + fifteen =

ページの上に戻る