こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

ユッチとレギンス

少し前からズボンを履かずナマ足で寝るようになったユッチ。

理由は布の気持ちよさを直に感じる為ですが
次は私のレギンスを履くという事にはまってしまったようです。

 
モノはヒートッテックのレギンスや妊婦時代に使ってたマタニティのレギンス。

 
ヒートテックは元々薄い素材なので肌触りが良くて、
マタニティは洗濯を繰り返した事によるくたびれ感がよろしいらしい。

ちなみにマタニティ用のレギンスはラクなので今も家着として活躍しています。
購入してから7年くらい経ってるし、もう妊婦でも何でもないけど。

 
そんなユッチをふと見るとヤバイ物体と化してます。

0218_02

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「ユッチとレギンス」へのコメント

  1. こ、これはあかんやつやん!!‌
    にしても気持ちいいんやろなぁー‌
    めっちゃ気持ちわかるわぁ〜。

  2. >りえさん
    あかんやつやろ(笑)‌
    ふと見たらこの姿になってる事が多くてギョッとするよ。‌
    頭まですっぽり入ってる時もある…‌

    気持ちは…‌
    私にはわからん!

コメントをする

nineteen − eleven =

ページの上に戻る