こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

シュッとしてきた

ちょっと前から「シュッとしてきた」と言われる事が多いユッチですが
この夏ほんとにシュッとしてきたなぁとしみじみ感じてます。

元々標準体型だったけど、幼児特有のむっちり感がありました。
でも今はもう幼児の面影はなくしっかり女子。

あれ?ユッチってこんなに細かったっけ…
体型もすっかり女の子。

昨年まではランドセルを背負ってる所を想像すると違和感しかなかったけど
今はもう何の違和感もありません。

 
成長はうれしいけど何だかさみしいなぁ。
下の子なので尚更さみしさを感じます。

コムギは乳児期から引き締まってて肉質も固かったけど
ユッチは肉質がふわふわしてて抱き心地がよかったので
こんなに引き締まる日がくるなんてさみしい!

乳児期が恋しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「シュッとしてきた」へのコメント

  1. ほんまシュッとしたなぁ(^。^)‌
    うちの子、只今、乳児期ムチムチやで(*^ω^*)

  2. >Keiko
    なんか印象変わるほどシュッとしたやろう~。‌
    Keikoのとこの妹ちゃんは今ムチムチ絶賛期やろうね(笑)

コメントをする

eight + 19 =

ページの上に戻る