こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

気分は選手

テレビのフィギュアスケートを見ながらマネをして踊るユッチ。

足あがってまへんがな。

これはソファに座って撮ってたのですが、この後ろはもう壁。
うちのリビングは狭いのでほどほどにしてくださいな。
そのうちどこかに顔面を打ち付ける日が来るような気がします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「気分は選手」へのコメント

  1. めっちゃ、のりのりやん!!‌
    しかも、うまいし(◍•ᴗ•◍)

  2. >りえさん
    リズム感はないくせにこういうのはノリノリなのよー(笑)‌
    家が狭いからケガしそうだけど(^▽^;)

コメントをする

eighteen − 11 =

ページの上に戻る