こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

37歳、セミの絵を描く

(※セミの絵が出てきます。ニガテな方はご注意ください)

数時間1人で過ごせる時間が出来たものの
予定もなければやりたい事もなく
必要な買い物を済ませたあとはただボヘーッとしてました。

やりたい事もたくさんあったはずだし
やらなければいけない事もたくさん溜まってるのに
どーしてもやろうと思えないし動けない。
 

という事でセミの絵を描いてみました。

0918_01

やっぱり20年ぐらい前に比べると格段にヘタクソになったなぁと思ったけど
後で見たコムギは「おかーさん、すごい!」と喜んでくれ、
ユッチは「リアルで気持ち悪い」と言ってくれました。

ユッチの言葉もこの場合はある意味褒め言葉。
何も考えず、どうでもいい事にひたすら没頭するのもたまにはいいかも。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「37歳、セミの絵を描く」へのコメント

  1. リ、リアルε-(´∀`; )‌
    遠目で見ても、リアルで…‌
    ちょっとゾワッとした(笑)

  2. >彩音
    そうか、そうだよね。‌
    私自身すっかりセミに見慣れてしまって平気になってたけど‌
    注意書き入れとくべきだった!ごめん!

  3. いやいや、悪い意味ではなくて‌
    うますぎるって事よー!‌
    旦那もめっちゃすげー!!ってゆーてた(*´˘`*)

  4. >彩音
    ありがとう。‌
    でもだんなさんに見せたんかいー!‌
    恥ずかしいわ(笑)

コメントをする

twelve + twelve =

ページの上に戻る