こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

やっとテンプレ改修

だいーぶ前にスマホ用のテンプレを上書きしてしまって以来、
スマホで見づらい状況になってたけどやっとこさ改修しました。

今まではPCとスマホを振り分けてそれぞれのテンプレを用意してたけど
今回はアクセスする端末に関係なくウィンドウ幅で見た目が変わるレスポンシブにしました。

 
「とりあえず」という段階なので超シンプルです。
調整したいところはたくさん目に付くし、
「あそこもここも直したい!」とムズムズするけど
まずはちゃんと読める事が先決だということで。

以前のテンプレでは「スマホからコメントできない」という声も複数あったのですが
これも原因がわからず放置でした。
iPhoneの人ばかりだったので検証もできないし…。
(私はAndroidです)

新しくなったことでこの部分も直ってたらいいんですが…

 
プロフィールも2年以上更新してなかったので一応書き直したのですが
ユッチの好きな物欄にプリキュアと書かれてたのがなつかしかったです。

そういえばそんな時代もあったなー。
今はとっくに卒業してて見向きもしません。

 
そして今回メールフォームも一新しました。
エラーが出てたり何かがおかしい等問題がありましたら教えていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

14 + 7 =

ページの上に戻る