こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

抜けすぎ?

昨日またユッチの歯が抜けました。
今月はもう2度目。

乳歯ってそんなに一気に抜けたっけ?!

というのも、この季節は卒園&入学シーズン。
ユッチのお口事情がマヌケすぎて何とも言えません。

写真を撮る機会が多い季節なので
とりあえず「写真を撮る時は口を閉じて!」と言いまくってます。

 
そんなユッチのお口事情。
口を開いたらアウトです。

てか、ケツアゴ全開だし、肌の乾燥が目立つなぁ。

 
ちなみにコムギの卒園時は生え変わり時期にありがちな「微笑ましい姿」でした。

歯の生え変わりってこの時期特有のかわいらしいイメージがあったけど
こうも一気にくると微妙だねぇ。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

three × three =

ページの上に戻る