こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

楽しみだったハロウィンパーティー

11月3日はユッチのクラスの親子4組とハロウィンパーティーをしました。

元々は28日に予定してたけど、いろいろ事情があって日程変更。
ハロウィンは過ぎちゃってるけどまぁいいや~と。

 
子供たち4人は一番仲がいいメンバーで
ママさんたちも普段から仲良くさせてもらってるのですごく楽しみにしてました。

ユッチとコムギは前と同じくコウモリ&魔女。
大人は仮装なしで、普段着です。

 
そして昼間っからのお酒~。

 
子供たちはおかしたっぷりです。
私が子供の頃はこんな大量のお菓子を目にする事なんてなかったな。

韓国のお友達もいるのでキンパ(韓国風海苔巻き)を作ってきてくれました。
手間がかかるのに大量!
(写真に写ってるのは一部です)

子供たちは保育所のクッキングで作った事があるので知ってるようですが、私は初。
めっちゃおいしかったです。

あと、自家製カクテキもいただきました。
冷蔵庫内のにおいは大変な事になるけどほんとにおいしい。

 
子供たちは毎日保育所で一緒に過ごしてるけど
親たちは偶然送迎時に会えればちらっと話をする事しか出来ないので
いろいろな話が出来て楽しい一時を過ごせました。

ハロウィンという名目の飲み会かな。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントをする

15 − eleven =

ページの上に戻る