こどもたちの日常と母のひとりごと。息子は軽度アスペルガー。

自作ハンカチ

何となくハンカチを作りました。

ハンカチ ハンドメイド

目的はコムギの小学校用ですが、
百均で買ったほうが安いので完全に自己満足です。

柄はコムギに選んでもらったインコ柄。
若干女子っぽい気がしないのでもないけどコレがいいんだそうな。

そして黙って見てるわけがないユッチがピンクのインコ柄を手にして
「ユッチはこれ!!」と応戦…
最初から予想はしてたけど2人分作る事になりました。

布代はこの4枚分で650円弱でした。
こんなものに喜んでくれるのもあと数年ですね。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

「自作ハンカチ」へのコメント

  1. かわいいやん!!‌
    ハンカチを手作りとは発想なかったわ〜。

  2. >りえさん
    何となく「余ってる布で作ればいいのでは?」と思って( ^∇^)‌
    でも実際薄手の布はあまりなかったから小さいハギレを買ってみた!

コメントをする

twenty − 2 =

ページの上に戻る